FC2ブログ
登録無料!!→ FX

うるおい肌

ここでは、「うるおい肌」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のおすすめはこちら^^

うる肌物語
ホワイトニングエッセンスサプリ

1包に吸収力が違う「超低分子プルオイコラーゲン750mg」
と、美しくなるために必要な豪華成分プラセンタ・ヒアルロン酸セラミド
L-シスチン・オリゴ糖・海洋深層水ミネラル等をぎゅっと濃縮。
しかも、マリンコラーゲンの匂いをなくし、フルーティーな味に。
毎日簡単においしく飲めるスティックタイプの美容サプリメントです。




          
コラーゲンって飲んだことがある方はわかると思うんですが
独特の香りがしますよね。
あれって意外に慣れるのに時間がかかります。
といいますか、もう諦めに似た感情で飲んでます 笑。

で、まず目についたのがコラーゲンの匂いが改善されてると。
これだけで結構高得点ですね!

コラーゲンの種類には動物性と海洋性があり
それぞれ豚由来、魚由来で抽出されてますが、
吸収率は海洋性が上だと言われてます。

こちらの商品では、コラーゲン自体も海洋性コラーゲンで吸収力がよく
さらに低分子化されているので
より吸収率が良くなっています。

**********
(吸収率)
どれだけ低分子化されてるかにもよりますが、一般的には
こんな感じで覚えておけばよいと思います。
 
海洋性・低分子 > 動物性・低分子 > 海洋性 > 動物性


低分子とは、一つのものを細かく分解したものと考えてください。
細かい分だけ体に吸収されやすいんですね^^


**********

あと、プルオイコラーゲンのプルオイは
ぷるぷる肌と潤いの造語と思われます 笑。

コラーゲンはもうみなさんに浸透してる成分だと
思いますのであえて説明は省きますが

そのほかにもよい成分が入ってます!

今回は特筆すべきものを取り上げますが、
まずはプラセンタ。
栄養価が他の比ではなく、特に成長に必要な成分が
豊富に含まれているので肌の生まれ変わりがスムーズに!
お肌の再生は美白やうるおいにつながるので
プラセンタは美容業界でも脚光をあびてます。

次にヒアルロン酸・セラミド
どちらも保湿効果があるといわれてますが
セラミドはお肌の維持に必要な成分で乾燥したお肌では
セラミドが不足してることが多いといわれてます。
セラミドはただ保湿するだけでは改善されない乾燥に
対応できるので、体の外からも補給したいものでもあります。

あとはL-シスチンやビタミンCも入って美白対策もできるので
医薬品は飲みたくないって方や、
美白とお肌の保湿を一緒に改善したいというかたは
こちらの商品はおすすめです☆

**********
おすすめランク
★★★★☆

@ホワイトニングエッセンスというわりには美白効果が弱い
**********

応援、ぽちっとお願いします^^

人気ブログランキングへ ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
登録無料!!→
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenko888.blog46.fc2.com/tb.php/14-bed15738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。